【Sunsより】Yurie 退団のお知らせ
2024.2.27

いつも相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Suns Yurieが退団することとなりましたので、お知らせいたします。

0227_Yurie.jpg

Yurie

在籍:2023秋シーズンより加入

◆コメント
ライズファミリーの皆様、いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
この度、2023シーズンをもちまして、ノジマ相模原ライズチアリーダーズSunsを退団させていただくことをご報告いたします。

2023シーズンからSunsに加入し、短い期間ではありましたが、一試合一試合の選手の熱い気持ちそしてどんな状況であっても負けない気持ちをもち一緒にスタンドを盛り上げてくださるライズファミリーの皆様のおかげで、Sunsとして全力で応援ができたと感じております。

支えてくださった、ファンの皆様、スポンサーの皆様、ライズ関係者の皆様、コーチ・OGの皆様、本当にありがとうございました。
ライズファミリーの一員として、Sunsとして活動できたことはかけがえのない貴重な1年となりました。

今後も立場は変わりますが、ライズファミリーの一員として、日本一を目指すノジマ相模原ライズを応援し続けます!

今後ともノジマ相模原ライズへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします!

Yurie