【Sunsより】「Suns練習会2017」レポート
2017.1.29

こんにちは。
Sunsの麻穂です。


あいすまほBU.jpg


2017年も早くも1ヶ月が経とうとしていますが
皆様いかがお過ごしですか?

Sunsは2017年度シーズンへ向け準備を進めております!
2月5日(日)に行われるトライアウトに先駆けて
1月17日(火)に「Suns練習会2017」を開催いたしました。

トライアウトについては、こちらから


平日の夜の練習でしたが、前回に引き続き9名とたくさんの方が参加してくださり、
昨年12月の体験会よりも普段に近いSunsの練習や雰囲気を体験していただきました。

まずは体をほぐすため、全員でウォーミングアップ。

練習会 アップ1.JPG


そしてチアの基礎であるキックを重点的に練習し、全員で1列につながり、ラインダンスの練習を行いました。

練習会 ライン1.JPG

その他、サイドラインでのダンスにつながるウォークやジャンプ、ターンなどの練習も行いました。

基礎練習のあとには、スティックを使った参加型の応援や、サイドラインで行っているダンスをレクチャーさせていただき、
2チームにわかれてお互いに発表会を行いました。

練習会 スティック1.JPG

練習会 ダンス1.JPG

皆さん飲み込みが早く、オリジナリティあふれるアピールでとても素敵でした!
どちらのチームも雰囲気が曲にぴったりで、皆さんチアリーダーらしくパワフルでキラキラした笑顔で踊ってくださいました。

練習会 発表1.JPG

練習会 発表2.JPG


短い時間でしたが私たちSunsも、とても刺激的で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
参加者の皆さん、ご参加ありがとうございました。

練習会集合.JPG