【Sunsより】「Suns体験会2016」レポート
2016.12.29

こんにちは!
Sunsの千華です。

たかしまちかBU.jpg


2016年も残りあと僅か、皆さん大掃除は順調に進んでいますか?
2017年を気持ち良く迎えるため、部屋も心もピカピカにしましょう!

さて、12月18日(日)に「Suns体験会2016」を開催しました!
当日は8名の方々にご参加いただき、Sunsが実際に行なっている練習やサイドラインのダンスを体験していただきました。

まず始めに全員でウォーミングアップと筋トレを行い、しっかりと身体を温めました!

体験会 アップ1.JPG

体験会 筋トレ.JPG


その後、パフォーマンスに活かすためのジャンプやウォーク、ターンなどの基礎練習を行い、
チアリーダーに必要な身体の動かし方を学んでいただきました。


体験会 フロア2.JPG


基礎練習の後は、実際にSunsがサイドラインで踊っている、
スティックやポンポンを使ったダンスのレクチャーを行いました。
発表会では、皆さん素敵な笑顔でチアリーダーらしい演技を見せて下さり、
私たちSunsにとっても、負けていられない!と刺激になりました。


体験会 スティック1.JPG

体験会 ダンス1.JPG

体験会 ダンス3.JPG


短い時間でしたが、私たちも皆さんと一緒に楽しむことができました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


体験会 集合写真.JPG

年明け1月には、2月に予定しているトライアウトに先駆けて、
よりSunsの普段の練習に近い練習会も企画しています。
詳細は今後、ホームページやSNSで配信させていただきますので、ご興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!