【Sunsより】「Suns体験会2015」レポート
2016.1.11

こんにちは。
Sunsのめぐみです。

スターメーカー佃めぐみ.JPG

2016年、新年あけましておめでとうございます。
元旦から青空にキラキラと陽が昇り、気持ちの良い新年となりました!
今年もノジマ相模原ライズを宜しくお願いいたします。

さて2016年の初めのレポートは、昨年の12月20日(日)に実施された
ノジマ相模原ライズチアリーダーズSunsによる「Suns体験会2015」です!

当日は、10名の体験者の方にご参加いただき、
Sunsの雰囲気や練習を体験していただきました。

全員でウォーミングアップからスタート!
そのあとウォーク、ターン、ジャンプなどサイドラインダンスに含まれる
基礎練習をやりました。つま先や指先まで意識を忘れません。

up.JPG

基礎練習の後は、二手に分かれて試合で使用しているダンスを
レクチャーをしました。
短時間ではありましたが、体験者の皆さんはとても飲み込みが早く
笑顔もコールも素敵に仕上がりました。

スティック1.JPG

今回は体験者の中から「今日のSunsさん」賞を選出しました!
皆さん最初から最後までパワフルで元気に取り組んでいました。
ありがとうございます。

ハドル1.JPG

あっという間の時間でしたが、
体験者の方にSunsを少しでも知っていただき、
とても楽しい時間となりました。
皆さんありがとうございました。

2015体験会集合写真.JPG

また1月中に「Suns練習会」を開催予定です!
詳しくは今後HP等に情報が掲載されますので、
是非またのご参加をお待ちしております!!

カラー横巻.bmp
本事業は、totoの助成により運営いたします。