【Sunsより】「JXB ALL STAR」活動レポート
2017.12.28

皆さん、こんにちは!

さて、今回は12月18日(月)に行われた「第31回JAPAN X BOWL」の広告塔として、
昨年に引き続き結成されましたJXB ALL STARでの活動を報告させていただきます!
Sunsからは繭子と里彩が選出され、9月からの約4ヶ月間、活動させていただきました。

集合.jpeg

「フェスティバルなかわさき」や「あさお区民まつり」など川崎市でのイベントにも出演させていただきました。

フェスティバル.jpeg

「あさお区民まつり」ではステージパフォーマンスだけでなく、
パレードにも参加させていただき、地域の方々にXリーグをアピールする機会もいただきました。

あさお.jpeg

大会セミファイナルでは、試合前にキッズチア体験教室で子どもたちに
レクチャーをさせていただきました!
チアダンスの楽しさが少しでも子どもたちに伝えられていたら嬉しく思います。

また、試合前のウェルカムショーでJXB ALL STARとしてパフォーマンスに加え、
Sunsとしてもオールスターのユニフォームでのパフォーマンスを披露させていただきました。

ウェルカム1.jpeg

ウェルカム2.jpeg

JXB出場チームのヘッドコーチ・主将の決意表明などが行われた
「JXBプレスカンファレンス」でもパフォーマンスさせて頂きました。


くわばらまゆこBU2017.jpg

繭子
「Xリーグチアリーダーの代表としてJXB ALL STARの活動をさせていただけたこと、
本当に光栄に思います。ありがとうございました。
チアリーダーとしてレベルの高いメンバーとイベント出演など恵まれた環境で、
豊富な経験をさせていただきました。
9月から本番までの約4ヶ月間、ファンの方々やXリーグ関係者の方々など、
私のチアリーダー人生を豊かにしてくれるたくさんの出会いがありました。
関わってくださった全ての方に感謝しております。
そして、今回の活動経験から、もっとXリーグを盛り上げたい!、
来年こそは絶対にライズファミリーの皆さんと一緒に東京ドームへ!という気持ちがより強くなりました。
来シーズン、パワーアップした姿で戻ってきます。今後とも熱い応援よろしくお願い致します!」

JXB171218_00558.JPG





にいくらりさBU2017.jpg

里彩
「憧れていたJXB ALL STARとして活動する機会を頂き、ありがとうございました。
普段とは異なり他チームのチアリーダーとチームとして活動したくさんの刺激を受けたと共に、
JXBを迎えるまでに出演させて頂いたイベントやチア体験教室の中で
たくさんの方にお会いできたこと、嬉しく思います。
そしてJXB本番も貴重な体験をさせて頂き、素敵な景色を見させて頂きました。
改めて、ファンの皆様・応援してくださる方々のお陰でこのように活動出来ていることを実感致しました。
今後はより一層、Xleague、そして RISEを盛り上げていきます!
(来年こそ、RISEカラーで東京ドームを染めましょう!!)
ありがとうございました!」

JXB171218_00510.JPG


◆Sunsに関するお問合せ◆
ノジマ相模原ライズチアリーダーズSuns
suns.sagamihara.rise@gmail.com
トライアウトや体験会・練習会などについてのご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せください!