【Sunsより】Eri 退団のお知らせ
2022.2.20

いつも相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、Suns Eriが退団することとなりましたので、お知らせいたします。

2021_suns_eri.jpg

Eri

◆在籍:2016シーズンより加入
    2018・2020・2021シーズン バイスキャプテン
    2019シーズン キャプテン

◆コメント
ライズファミリーの皆さま、いつも温かい応援をありがとうございます。
この度、2021シーズンにてSunsを卒業することを報告させて頂きます。

2016年に練習生として加入してから6シーズン。

気づけばベテランとなり、バイスキャプテン、そしてキャプテンという大役も務めさせていただく中で、
「日本一」を本気で目指すチームのチアリーダーとしてどうあるべきか。勝利へ導く応援とは何か。
そして初めてアメフトを観る方も、いつも試合に来てくださる方も「ライズの試合って楽しい!また来たい!」と感じていただくためには何ができるのか。

正解もゴールもないからこそ、メンバーと常に考え、チャレンジを続けながらここまで駆け抜けてまいりました。
少しでも皆さんが試合を楽しんでいただけていましたら、嬉しい限りです。

ここまでは決してひとりで走り続けることはできませんでした。

ライズ関係者の皆さま、スポンサーの皆さま、Xリーグ各チームの皆さま。
厳しくも温かく育ててくださったコーチのおふたり、
そして引退後も常に気にかけて頂き、力を貸して下さる歴代OGの皆さま。

まずは応援できる環境を頂けていること。
そして皆さまのご協力や支えがあってこそ、
ここまで活動を続けることができ、歴史あるチームのバトンを繋ぐことができました。
とてもここでは伝えきれませんが、この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます。

そして何よりもチームが苦しい時、
そして炎天下の日も、寒い日も、雨の日も。
常にスタンドで最後まで熱い応援を選手に届けてくださるライズファミリーの皆さま。

共に選手を応援する中で、スタンドとフィールドが繋がるような、一体となる瞬間が何度もありました。
そしてスタンドの奥の方までチアスティックを叩いて応援してくださる姿に、私たちが逆にパワーを頂く場面も多々ございました。
選手達にもその応援は絶対に届いています。
いつも本当にありがとうございます!
ライズファミリーの皆さんは私たちの誇りです。

早くも2022シーズンのトライアウトを終え、ここからまた新生Sunsがスタート致します。

Sunsらしさを大切にしながらどんなチームになっていくのか、OGのひとりとして楽しみにすると共に
今後は支える側としてチームの力になれたらと思います。

在籍中には残念ながら叶いませんでしたが、ライスボウルの会場で決勝チームとして
ライズファミリーが立てる日を楽しみにしております。

長くなりましたが、引き続きノジマ相模原ライズ、そしてノジマ相模原ライズ チアリーダーズSunsをよろしくお願い致します!