【Sunsより】「朝日新聞サービスアンカーASA 社員大会」出演レポート
2016.6.22

こんにちは。
Sunsのめぐみです。

スターメーカー佃めぐみ.JPG

ぱっとしないお天気が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて、私たちSunsは、6月12日(日)に厚木市文化会館にて行われた、
朝日新聞サービスアンカーASAの「神奈川北部朝日会 社員大会」に出演させていただきました。
当日は会の終盤で、相模原や小田原エリアの配送員の皆さまをパフォーマンスで激励して参りました!

'Asahishinbun Service Anchor'を略称した「ASA」の文字をポンポンで作るダンスは
大いに盛り上がりました。
また相模原の「S」の字を作るダンスをたくさんの配送員の皆さまと一緒に踊ることができ、
私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。
お招きいただき、ありがとうございました。

20160612_170930.jpg

20160612_170625.jpg


そして、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ライズの秋季シーズン試合日程が発表されました。
10月30日(日)には、ホームタウンである相模原市の相模原ギオンスタジアムで試合が行われます!
暑い夏のトレーニングを乗り越え、チームとともにSunsも強くなって秋季シーズンを迎えますので、
皆さま、これからも熱い声援よろしくお願いします。

私たちも情熱的なパフォーマンスで、相模原を更に盛り上げていきます!
Let's Go RISE!Let's Go相模原!

20160612_171203.jpg