【Sunsより】「75th RICE BOWL」出演レポート
2022.1. 8

皆様こんにちは。Suns Ayaです。

2021Suns04364-立石.JPG

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

さて1月3日(月)に社会人アメリカンフットボールXリーグの日本一を決める
「75th RICE BOWL」が行われました。

今年よりRICE BOWLは従来の「学生vs社会人チームの戦い」ではなく、「社会人チームの頂上決戦」へと生まれ変わりました!

私達Sunsは、ウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに出演させて頂きました。
ウェルカムダンスショーは2年ぶりの開催とあって、22番ゲートは大変賑わっておりました。
ご覧下さった皆さま、ありがとうございました!

RICE_1.jpg


RICE_2.jpg

RICE_3.jpg

今回私は、RICE BOWL実行委員としてハーフタイムショー作成に携わらせていただきました。

【Japanese New Year〜日本らしい新年の幕開け〜】をテーマに、
扇子を使ったお正月らしいパフォーマンスを始め、
総勢150名のチアリーダーによるダイナミックなパフォーマンスをお届けしました。

RICE_4.jpg

RICE_5.jpg

RICE_6.jpg


RICE_7.jpg

RICE_8.jpg


そして、ハーフタイムショーのクライマックスはゴリエちゃんとのスペシャルコラボPecori♡Nightをお送りしました!
一世を風靡した懐かしいあの曲で会場は大盛り上がりでした!!

RICE_9.jpg

ライスボウルにて2021年シーズンのパフォーマンスは終了となりました。
来シーズンも引き続き熱い応援をよろしくお願い致します!

それでは皆さま、笑顔あふれる素敵な一年をお過ごしください。