Sunsより「第7回糸東流空手道世界選手権大会」レポート
2013.9.27

皆さんこんにちは。Sunsルーキーの布弥です。

さいとうふみ.jpg

中秋の名月十五夜を迎え、秋晴れが気持ちいい季節になってきましたね。

9月16日(月)、日本武道館にて行われた「第7回糸東流空手道世界選手権大会」に
BULLSチアリーダーズの皆さんと私達Sunsのコラボレーションでパフォーマンス
出演させていただきました。
看板.JPG

武道館には、世界各国から集まった選手の皆さんでいっぱい!
試合前ということで真剣な表情で集中している選手も多く、ピリッとした雰囲気に
この世界大会にかける選手の皆さんの思いを肌で感じさせられ、私達もその思いを
受けて精一杯応援させて頂きました。

大会式典での選手入場では、チアリーダー全員で花道を作り会場を盛り上げました!
試合が行われている際は、選手の皆さんがベストな力を発揮できるよう、終始真剣な
試合運びに緊張しながらも私達もコートサイドで元気いっぱいエールを送りました。

応援1.JPG

応援2.JPG

試合間の休憩時にはチアリーダーによる合同パフォーマンスを披露させていただきました。
会場の皆さんにも参加していただいたダンスでは「糸東流!」や「オス!」の
掛け声で世界各国の皆さんが1つとなり、楽しく踊ることができました。

チアリーダー全員による合同パフォーマンスで会場は大盛り上がり!
選手の皆さんも途中から一緒に踊ってくださるなど、会場は歓声と拍手に包まれました。

試合会場の外でも、世界各国の選手や応援団の皆さんから暖かいお言葉をいただき、
世界大会の素晴らしさを改めて実感することができました。
外人の女の子達と.JPG


今回お世話になりました糸東流空手道世界大会の関係者の皆さん、合同パフォーマンスを
していただいたBULLSチアリーダーズの皆さん、本当にありがとうございました。
集合写真.JPG