【Sunsより】秋季リーグ2nd Stageパナソニックインパルス戦のレポート
2015.11.24

皆様、こんにちは!
Sunsの睦美です。

スターメーカー天満谷睦美.JPG

11月も中旬が過ぎ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は喉のケアを兼ねてハチミツを摂取するのがマイブームです!


さて、11月15日(日)にキンチョウスタジアムにて
2ndステージ2戦目、パナソニックインパルスとの対戦が行われました。
関西での試合は3年ぶりとなり、私たちSunsは、試合はもちろんのこと、
関西で皆様とお会い出来ることをとても楽しみにしておりました。

FBR151115_0026.JPG

試合前には、WESTに所属するチアリーダーメンバーと一緒に
スタジアム入口前でウェルカムステージを実施することができ、
お越しいただいた皆様の前でパフォーマンスを披露できた上に、
WEST所属のチアリーダーメンバーとの貴重な交流の場となりました。

当日は朝から雨模様でしたが、
アウェイの地でも多くのファンの皆様が会場に足を運んでくださいました。

また、残念ながら会場にご来場できなかった皆様からも、
たくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございました。

試合前にはSunsもスタンドに上がり、
皆様と一緒にチアスティックで応援の練習もさせていただきました!

FBR151115_5027.JPG

結果は0-36と敗戦となりましたが、2ndステージの2戦を終え、
ライズはファイナルステージへと進出が決まりました。
次戦は、今回と同じくキンチョウスタジアムにて、
パナソニックインパルスとの戦いです!!

必ずや選手たちがリベンジをしてくれるはずです。

その選手たちの後押しができるよう、
Sunsも精一杯、皆様と声援を送り続けます!

次戦こそ勝利を掴み取り、初のJXB進出を果たしましょう!!

FBR151115_2940.JPG

次戦は、これまで試合会場で熱いメッセージを寄せていただいた
応援フラッグを掲げて応援をいたします。

再び敵地での試合となりますが、必ず相模原に勝利を持ち帰ります!
引き続きたくさんのご声援をよろしくお願いいたします!
Let's go RISE!

FBR151115_4431.JPG

【ノジマ相模原ライズ Final Stage】
日  時:11月29日(日)13:00 Kick off
会  場:キンチョウスタジアム
対戦相手:パナソニックインパルス