【Sunsより】「2019シーズン第5節 東京ガスクリエイターズ戦」レポート
2019.10.28

皆さん、こんにちは!
Suns Yukaです!

ゆうか_2019.jpeg

朝晩はだいぶ涼しく感じられるようになりましたね。
皆様は秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか。

さて、10月20日(日)には、東京ガスクリエイターズ戦が
私たちのホームタウン、相模原市にある
相模原ギオンスタジアムにて行われました。

試合開始前より、
メインエントランスにはたくさんのブースが立ち並び、
NFLエクスペリエンスによるアメフト体験やフェイスペイントなど、
たくさんのイベントでスタジアムは盛り上がりをみせていました!

試合開始前には、私たちSunsも、
東京ガスクリエイターズチアリーダーズの皆様と一緒に
「ウェルカムダンスショー」を披露させていただきました!
Sunsは、集まってくださった方たちと一緒に、
相模原の「S」の字をつくる参加型のダンスを踊らせていただきました。
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

191020①.jpeg

その後はお出迎えにて、
お菓子やスティック配布にも参加させていただきました。
試合開始前にたくさんのライズファミリーの方たちと
触れ合うことができ、私たちSunsの気分もとても高まりました!

191020②.jpeg

さあ、いよいよキックオフ!
今回もKids/Junior/Youth Sunsと一緒に「ふりふりコール」を
皆様と練習させていただきました!

191020③.jpeg

試合は、#13鈴木選手のフィールドゴールにより先制点を獲得しますが、
結果は10-15で、惜しくも敗戦となりました。

最後まで熱い声援を届けていただき、本当にありがとうございました!

191020④.jpeg

次戦は、11月3日(日)14時より、
横浜スタジアムにて、エレコム神戸ファイニーズ戦が行われます。

絶対に負けられない大切な試合、
皆さんの熱い声援を力にし、チーム一丸となって勝利を目指してまいります。
引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします!

191020⑤.jpeg

Let's go RISE!!