【Sunsより】「2019年シーズン第4節 オービックシーガルズ戦」レポート
2019.10.10

こんにちは!
Suns Eriです。

えり_2019.jpeg

日毎に秋も深まり、爽やかな季節を迎えましたね。

10月6日(日)に、富士通スタジアム川崎にて、
オービックシーガルスとの試合が行われました。
日曜の遅い時間にも関わらず、
多くのライズファミリーの皆様が会場に足を運んでくださいました。
ありがとうございます!

今節ではSunsの新ユニフォームをお披露目させていただきました!

191006①.jpeg

選手のカラーユニフォームをベースにした、
スポーティーなデザインになっています。
試合によって着用するユニフォームが変わりますので、
今後はそちらもお楽しみに!

さて、今節もライズブースにて、
2019年シーズンのRISEGUIDEとチアスティックを
ご来場いただきました先着500名様にプレゼントさせていただきました。
試合前には、皆様と一緒にお配りしたRISEGUIDEを使用した
「ふりふりコール」の練習をし、準備万端!

191006②.jpeg

対戦相手のオービックシーガルスとは、
昨年、レギュラーシーズンでは勝利するもQTファイナルで敗戦という結果だけに
その悔しさを晴らすべく、チーム全体が熱い思いを持って戦いに臨みました。

結果は0-30で敗戦となりましたが、
皆様の声援は確実に選手たちに届いていました!
最後の最後まで熱い応援を本当にありがとうございました!

191006③.jpeg

次戦はいよいよ相模原でのホームタウンゲームです!
10月20日(日)14:00より、相模原ギオンスタジアムにて、
東京ガスクリエイターズとの対戦です。

今シーズン初勝利を相模原で!
皆様ぜひ会場に足をお運びいただき、
今まで以上に熱い声援を選手に送りましょう!

191006④.jpeg

会場でお待ちしております!
Let's Go RISE!