【Sunsより】「おださがロードフェスタ2017」出演レポート
2017.10.11

皆さんこんにちは、Sunsの千華です。

たかしまちかBU2017.jpgのサムネイル画像

あっという間に季節は秋、もうすぐ紅葉が見頃ですね。
過ごしやすい時期になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


本日は、10月7日(土)に参加させていただいた、
「おださがロードフェスタ2017」についてレポートさせていただきます。

今年で第4回目になるおださがロードフェスタは、
小田急線小田急相模原駅北口にて行われ、
私たちSunsも毎回参加させていただいている地域に根差したイベントです。
今年も、名物グルメの"おださが焼き"コンテストや、
仮装コンテストなど様々な企画があり、既に会場は大盛り上がり!

おださが1.JPG

私たちSunsの出番になると、たくさんの方々に集まっていただき、
頑張ってね!とお声がけいただきました。

また、恒例となりました相模原のダンスも、皆さんとても上手に踊っていただき、
ライズが本当に地域の方々に支えられていることを改めて実感しました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
ぜひ試合会場でも私たちと一緒に相模原のSの字ダンスを踊って、選手を応援しましょう!

おださが2.JPG


次戦は10月21日(土)、大阪のエキスポフラッシュフィールドにて、
アズワンブラックイーグルスと対戦します。
関西にライズの力を見せつけて参りますので、
会場に来られない方は勝利を信じて待っていてくださいね!
Go RISE!!

おださが3.JPG