【Sunsより】「パールボウルトーナメント予選リーグ 第1戦 アサヒビールシルバースター戦」レポート
2023.5.21

皆さま、こんにちは!
Suns Yukaです。


サンズ①


5月も後半となり初夏の訪れを感じる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

皆さまもご存知の通り
待ちに待った、4年ぶりとなる
パールボウルトーナメントが開幕しております!!


サンズ②


ライズのトーナメント初戦は、
5月14日(日)富士通スタジアム川崎にて
アサヒビールシルバースター相手に行われました。


サンズ③


ルーキー#40竹内選手のキックオフで試合がスタート!
第1Q、0-0のまま試合が進みますが、
ディフェンスのナイスプレーからオフェンスで第2Qを迎えます。

第2Q開始早々、#23伊藤選手のタッチダウンで見事先制点を取得!
#37佐藤選手のトライフォーポイントも決まり、7-0となります。
その後も勢いづいたライズは
#85小林選手のタッチダウンと#40竹内選手のトライフォーポイントにより、14-0で前半戦をリードします。


サンズ④


ハーフタイムショーでは、
ソロパートによるメンバー紹介も行いました!
皆さま、顔と名前は覚えていただけましたでしょうか?


サンズ⑤


第3Q、相手チームのフィールドゴールで惜しくも3点を返されますが、
その後もリードを守り抜き、14-3で見事1回戦を勝利しました!


サンズ⑥


終盤には雨も降り出し、肌寒くなってしまいましたが、
最後の1秒まで熱いエールを送って下さったライズファミリーの皆さま、本当にありがとうございました!

また、今シーズンより声を出しての応援が解禁されました。
皆さまの熱いボイスが、選手を後押ししたに違いありません。
私たちSunsもまたこの日を迎えられたことが嬉しく、大変勇気づけられました。
次戦も引き続き、沢山の声を選手に届けて行きましょう!


サンズ⑦


いよいよ次戦は
パールボウルトーナメント決勝戦進出をかけた、負けられない戦いです。

5月28日(日)14:00より、
富士通スタジアム川崎にて
富士通フロンティアーズとの対戦が決定しております。

決勝戦へ進むためにも、
ライズファミリー一丸となって
必ず勝利を掴み取りましょう!
Let's Go RISE!!


サンズ⑧