【Sunsより】「Suns体験会2017」レポート
2017.6.15

Sunsの里彩です。

にいくらりさBU.jpg


梅雨の晴れ間に顔を出す太陽が嬉しい季節となりました。
皆様いかがお過ごしですか?

Sunsでは6月25日(日)に行われるトライアウトに先駆けて、
6月6日(火)「Suns体験会2017」を開催致しました。
平日の夜にも関わらず5名の方々に参加いただき、
普段私達の行なっている練習や試合のサイドラインで踊るダンスを体験していただきました。
まず始めに、全員でウォーミングアップとストレッチを入念に行いました。

<体験会2017 アップ.JPG

次にパフォーマンスの中での動きに直接繋がるような基礎練習、
そしてジャンプやターン、ウォーキングの練習を行いました。

体験会2017 基礎.JPG

身体の可動域が広がったら、試合でもお馴染みのチアスティックを使ったダンスのレクチャーを行いました。
チアスティックを叩くコツも掴んでいただき、
皆さんの大きな声とチアスティックの音がスタジオいっぱいに響き渡りました。

体験会2017 スティック.JPG

続いて、私達がいつもサイドラインで実際に踊っているダンスを、
2チームに分かれてレクチャーさせて頂きました。
円陣を組んだら最後はお互いに発表会です!

体験会2017 発表1.JPG

体験会2017 発表2.JPG

皆さん、チアリーダーらしいとても素敵な笑顔で、
それぞれの曲にあったパフォーマンスをしてくださいました。
短い時間でしたが、私達も皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

体験会2017 集合.JPG

トライアウトについてはこちらへ