【Sunsより】「神奈川建設ユニオン 新春の集い」出演レポート
2017.2.18

こんにちは!Suns英理です。


さいとうえりBU.jpg

立春を前に、徐々に春の足音も聞こえ始める時期となりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
まだまだ寒暖差も激しいのでお身体にはご自愛下さいね。

さて、私達Sunsは1月29日(日)、ライズのスポンサーでもある神奈川建設ユニオン様の
「新春の集い」に参加させて頂きました。

昨年に引き続き2回目の出演ということで私達も楽しみにしていました。
今年も大きな拍手や声援に、私達Sunsも思いっきりパフォーマンスすることができました!

途中には簡単なダンスレクチャーを行い、普段私たちが試合で踊っているダンスを、
社名である「ユ・ニ・オ・ン」の掛け声で、一緒に踊りました。

ユニオンパフォーマンス.JPG

大勢の方にご参加頂き、会場が一体感に包まれた瞬間でした。
ぜひ試合にいらした際は一緒に踊って下さいね!

そして、後半には抽選会にも参加させて頂きました。
途中、Sunsメンバーも豪華景品の抽選をさせて頂きとても緊張しましたが、
皆様と一緒に盛り上がることが出来て、とても楽しい時間となりました。

ユニオン抽選会1.JPG

終了後には、「今年も応援に行きます!」と皆さんから沢山お声掛け頂きました。
その応援に応えるべく私達Sunsも勝利を掴み取るパフォーマンスを届けたいと思います。
今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。

ユニオン集合写真.JPG