【Sunsより】オービックシーガルズ戦のお知らせ
2014.11. 7


みなさま、こんにちは。
いよいよ、11月9日(日)14:30より2ndステージ第2戦が川﨑富士見球技場にて行われます!
対戦相手は、4連覇中の強敵オービックシーガルズです!
ファイナルステージに進むため、その先の日本一を勝ち取るためには絶対に勝たねばならない試合となります!

応援場所は、入口入ってすぐの手前側(ビジター側)となります。
そして、チーム全体でオレンジリボンの活動に協力します!
是非、皆さまもオレンジ色を身につけて応援しましょう。
また、会場を盛り上げ選手にパワーを届ける、イベントをご用意しております!

①"今日のRISEsun"
約1年ぶりに"今日のRISEsun"を実施致します。ハーフタイムのパフォーマンス後に"今日のRISEsun"を発表します。選ばれました1名にはオレンジリボンに合わせてライズのオレンジTシャツのプレゼントと試合後にSuns全員とノジマのコンさる君と写真撮影を致します。
"今日のRISEsun"に選ばれるように、素敵な応援宜しくお願い致します。

ライズ~1.JPG

②応援コール
スタンドのライズファミリーと、フィールドのSunsで応援コールの掛け合いを行います。
Sunsの後に続いてRISE!!とお願い致します!!

Suns→勝つのは
     Family→RISE!!
Suns→日本一になるのは
     Family→RISE!!
Suns→Let's Go
     Family→RISE!!
Sunsがスタンドのお客さまとフィールドの選手の架け橋となって参ります!!
勝利を掴むために、熱い応援を宜しくお願い致します!
チームカラーを身につけて会場をオレンジに染めましょう!
会場でお待ちしております!
Let's Go RISE!!

川﨑ポーズ.jpeg

また、「Cheerleaders of the Year 2014」の「試合会場満足アンケート」を実施しております!
アンケートにご記入の上、会場に設置してあります回収BOXにお入れください。
そして第2回、オフィシャルサイトによるファン投票日11月17日となっております!
皆さまの貴重な一票、是非Sunsに宜しくお願い致します。
詳しくはこちらをご覧ください。