【Sunsより】エレコム神戸ファイニーズ戦のお知らせ
2014.10.30

みなさま、こんにちは!
すっかり秋も深まり、寒くなって参りましたがお風邪などひかれてないでしょうか。

さて、いよいよ今週末から2ndステージが始まります。
1戦目は、11月1日(土)11:00より、アミノバイタルフィールドにて、WEST1位のエレコム神戸ファイニーズとの対戦となります。
ライズの応援席はホーム側、入口入ってすぐのスタンドを上ったところとなります。

当日は試合開始前の、10:20~10:35頃に会場の入口付近にてお出迎えをしております。
Sunsとノジマの人気キャラクター、コンさる君と一緒に写真を撮るフォトセッションも行います!
そして試合開始前にはスティックを使った応援練習を行います。
今回は、私たちSunsもスタンドに上がり、いつもより近くで会場を盛り上げていきますので、気持ちをひとつにして勝利を掴みましょう!!

コンサル.JPG

また、ハーフタイムではSunsのパフォーマンスはもちろん、2ndステージに向けた選手の意気込メッセージを皆様にお届け致しますので、お楽しみに!

2ndステージ2戦2勝して、ファイナルまで突き進みます。
最後の最後まで、私たちと一緒に熱い応援宜しくお願い致します!!
Let's go RISE!!