【Sunsより】富士通フロンティア―ズ戦のお知らせ
2014.10.19

みなさま、こんにちは。
いよいよ、10/20(月)は1stステージ最終戦となります!!
対戦相手は富士通フロンティア―ズ!等々力陸上競技場にて19:00キックオフです。
みなさまの応援が選手の大きな力となります!
私たちと一緒にパワーを届け、必ず勝利を収めましょう!!


今回は、下記のイベントもご用意しておりますので、是非キックオフ前からお待ちしております。
当日は、ナイター戦となりますので、防寒対策をしっかりして来てくださいね!
また、ハロウィンも近いので、チームカラーであるオレンジアイテムを身につけて会場をライズ色に染めましょう!


NFP.jpeg

①選手のサイン入りポスタープレゼント!
 先着100名様に、選手のサイン入りポスターをプレゼント致します。
 詳細はこちらからご覧ください。 


②抽選会で選手のサイン入りミニボールをプレゼント!
 入場の際に配布される抽選券の当選番号がハーフタイム時に発表されます。
 当選者には、サイン入りミニボールをお渡しいたします!


③ハロウィーンパック再登場!
 ご来場いただいた高校生以下の方には、先着150名様にお菓子入りのハロウィーンパックをプレゼント!


④無料シャトルバス運行! 
 本試合に限り、東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅から、等々力陸上競技場までのXリーグ貸切の無料シャトルバスがあります。
 詳細はこちらとなります。ぜひ、ご利用ください!


⑤「Cheerleader of the year 2014」会場アンケート実施!

image.jpeg

Sunsは2011年と2012年に「Cheerleader of the year」を受賞、2013年は敢闘賞を受賞致しました。
今年はWeb投票の他に、10/20(月)の第5節・2ndステージで行われる、
会場アンケートの結果も反映されますので、皆様の温かいご協力を宜しくお願い致します。
詳細はこちらをご覧ください。


強豪相手との一戦となりますが、1stステージのEASTディビジョンを上位で通過する大事な試合です。ライズファミリーが集結して選手の後押しをしていきましょう!
Go RISE!!