Sunsよりパールボウル準決勝 オービックシーガルズ戦のお知らせ
2014.6. 6

皆さん、こんにちは。
Sunsです!

いつも沢山の応援をありがとうございます。


さて、今週7日(土)はパールボウル準決勝です。
対戦相手は強豪のオービックシーガルズ。

今週の試合に勝てばパールボウル決勝進出です!!
必ず勝利の日を昇らせ、ライズファミリーみんなで東京ドームに行きましょう!!


Sunsは今回も得点版に近いサイドラインにおりますので一緒に応援しましょう!
タッチダウン.jpg


試合開始前10時25分~35分頃に、会場で皆様をお出迎え致します。(天候により変更あり)
IMG_1107.JPG

皆さまの声援が選手の後押しになります。一人でも多くのライズファミリーが集まってくれることお待ちしております。


また、私達と一緒にKids Suns・Junior Suns・Youth Sunsも一丸となって盛り上げていきますよ!
キッズ.jpg

All Sunsの熱い思いを届けます!
そして!!準決勝はもうひとつお楽しみがあります!!

今回はタッチダウンが決まりましたらライズの注目選手のサイン入りボールを皆さまへ向けて投げ込みますよ!
一個でも多いボールをお届けするにも、皆さまの声援が必要です!!
一緒に選手へエールを送りましょう!!

6月7日(土)
対 オービックシーガルズ
11:00キックオフ@川崎富士見球技場

梅雨入ましたが、雨対策グッツもお忘れにならないようにお気を付けてお越し下さい。
それでは、試合会場でお待ちしております!!


Let's get the victory!!

Fearless.Go RISE!!