【Sunsより】新幹部からのご挨拶
2019.4.14

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズアスリートクラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、2019シーズンSuns幹部よりご挨拶を
アップさせていただきましたので、お知らせいたします。

【2019シーズン キャプテン】
えり.jpg
<Eri>
2019シーズン、キャプテンを務めることになりましたEriです。
今年こそライズファミリーの皆さんと日本一を掴むべく、
Sunsも新体制のもと日々練習に取り組んでいます。
まずはパールボウルから頂点を目指し、
全力で選手たちにエールを送りましょう!
初戦、ライズファミリーの皆様と会場でお会い出来ることを
楽しみにしております。
熱い応援よろしくお願いいたします。Go!RISE!


【2019シーズン バイスキャプテン】
りさ.jpg
<Risa>
2019シーズン、バイスキャプテンを務めることになりましたRisaです。
いつも熱い応援ありがとうございます。
Suns一人一人の熱い想いをパフォーマンスに込め、
皆様の心にも届けられるチームをつくっていきます!
皆様と熱い応援ができるのを今から楽しみにしております!
ライズファミリー一体となって日本一を掴みましょう!
Let's go RISE!

ゆうか.jpg
<Yuka>
2019シーズン、バイスキャプテンを務めることになりました
Yuka(ゆうか)です。
ライズファミリーの皆さん、
いつも変わらぬご声援をありがとうございます!
「また観に来たい!」「ライズを応援したい!」
そう思っていただけるようなパフォーマンスや応援を
目指していきます!
ライズが日本一を手に入れるためには、
皆様一人一人の応援が欠かせません!
今年も私たちSunsと一緒に熱い応援を選手に届けていきましょう!
日本一を目指して!Go!RISE!