【Sunsより】2017シーズン引退者よりご挨拶
2018.3.30

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2017シーズンをもって引退するSunsメンバーから、メッセージをお届けします。


FBR171111_2590.JPG

【千華】
2017シーズンをもちまして引退することになりました。
憧れだったSunsで活動をさせていただいたこの2年間、本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
私たちに必要なのは、ただパフォーマンスをすることではなく、
それによってファンの皆さんの心を動かしてどれだけ一緒に選手を後押しすることができるか...
そんなチアリーダーに少しでも近づけていたら嬉しいです。
私はこれからも皆さんとライズを応援し続けます!短い期間でしたが、本当にありがとうございました。


W1920Q100_FBR170917_4403.JPG

【涼子】
この度、2017シーズンをもちまして引退させていただくことになりました。
一年間という短い期間でしたが、目標に向けてチームで取り組む楽しさや忍耐力を学ぶことができ、
支えてくれたメンバーやコーチに心から感謝しております。
憧れのSunsとして活動させていただき、ライズファミリーの皆様と共に応援できたこと、
Sunsとしてサイドラインに立てた事、私にとって財産です。
本当にありがとうございました。
今後もライズファミリーの一員として応援し、スタッフとしてサポートし続けます。
会場でみかけた際は、ぜひ声をかけてくださいね。
2018シーズンも熱い応援よろしくお願い致します。