【Sunsより】「2023シーズン第4節電通キャタピラーズ戦」レポート
2023.10.27

皆さま、こんにちは!
Suns Ayanaです!


7BB4900E-EDC4-49BE-929A-339722558738.jpeg

いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりましたが、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?


10月22日(日)富士通スタジアム川崎にて、X1Super第4節、電通キャタピラーズとの試合が行われました。


S2


この日は絶好のアメフト日和!
多くのライズファミリーの皆さまが会場までお越し下さいました。
本当にありがとうございます!


S3


試合開始前、そしてハーフタイムでは、Kids/Junior/Youth Sunsと合同のパフォーマンスをさせて頂きました。それぞれのチームの魅力が溢れるパフォーマンスはいかがでしたか?


S4



さあキックオフです。試合開始早々、#21阿部選手のTDが決まり幸先の良いスタートを切ります!その後も追加点を重ね、前半を31-7で折り返します。


S5


そして後半、ライズの勢いは止まることなく、ファイナルスコアは46-7。待望の今季初勝利となりました!!


S5


皆さまの熱い想いとハリセンの音が選手たちの背中を押し、試合の流れを引き寄せた場面が何度もありました。
最後まで熱い応援ありがとうございました!


S6


試合終了後には、私たちSunsがハロウィン仕様のコスチュームでお見送りをさせて頂きました!楽しんでいただけたでしょうか?


S9


次戦はいよいよ相模原でのホームタウンゲームです!
11月4日(土)13:30より、相模原ギオンスタジアムにて、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズとの対戦です。


S7

ライスボウルトーナメント進出に向け、
絶対に負けられない大切な試合です!私達Sunsもチーム一丸となって、ライズを勝利へと導きます。そのためには、皆さまの熱い応援が必要不可欠です!



Ms8


この勢いのまま、相模原でも必ず勝利を掴み取りましょう!
試合会場にてお待ちしております!

Let's go RISE!


S8