【Sunsより】「2023シーズン第1節パナソニックインパルス戦」レポート
2023.9.14

皆さま、こんにちは!
Suns Yurieです!

暑さ去りやらぬ昨今ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


Suns1


待ちに待った2023年秋季リーグが開幕いたしました!
ライズの初戦は、9月9日(土)パナソニックインパルス相手に、MKタクシーフィールドエキスポにて行われました。


Suns2


ライズはディフェンスからのスタート!
第1Qでは、0-13とリードを許してしまいます。
第2Qには、ライズもゴール前2ヤードまで迫りますが、エンドゾーンに届かず無得点に終わります。第2Qの後半も追加点を決められ、0-16と悔しい場面が続きました。

そして、ハーフタイムでは秋のハーフタイムショーを初披露させていただきました!
皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか?


Suns3


第3Q、ここからライズが反撃します!
#7 竹内選手が36ヤードのフィールドゴールを決め、3点を獲得し、勢いづいてきたライズ!
第4Qで、#6 パランデック選手から#23 伊藤選手へのタッチダウンパスが決まり、10-23と追い上げていきます!

試合は残念ながら、10-30と敗戦してしまいましたが、最後の1秒まで熱い気持ちで、諦めずに戦うライズの強さを感じました。


Suns20


関西での遠征試合ではありましたが、
ライズファミリーの皆さまの熱い応援、そして大きなハリセンの音が選手の力になったと思います。
大変暑い中、最後までご声援いただき本当にありがとうございました!


Suns6


また、この日は2023年Suns秋ルーキーの公式戦デビューとなりました。
フィールドデビューしました秋ルーキーより、ライズファミリーの皆さまへご挨拶させていただきます。


Suns7


初めまして!ルーキーのYurieです。
秋シーズンより皆さまと一緒に応援できること、とても楽しみにしております。
ライズファミリー一丸となって、必ず勝利を掴み取りましょう!Let's go RISE!!

次戦は、9月24日(日)13時30分より
第一カッターフィールドにてオービックシーガルズ戦が行われます。


Suns10


我々の目標である日本一を掴み取るためにも、絶対に負けられない戦いです。
ライズファミリー一丸となって、必ず勝利を掴み取りましょう!
Let's Go RISE!!


Suns8