ノジマ相模原ライズ 公式サイトへ

明治安田パイレーツ戦

昨日の川崎富士見球技場で行なわれました明治安田戦は豪雨の中の試合にも関わらず、多勢のファンの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

オフェンスのファーストプレーから、ファンブルにより相手にボールを渡してしまうという最悪の入りとなりました。その後も、両チームとも強い雨により、思うようなプレーが出来ない中、自陣での大きなミスが勝敗を分けました。ライズディフェンスはパイレーツオフェンスに散発の前進は許すも、要所は断ち切り、敵陣で4th Downギャンブルストップ、パントブロックでボールを奪いました。オフェンスもボールが手につかない中、自陣で大きなミスを犯すことなく、試合をコントロールし、数少ないチャンスに得点することが出来ました。細かい部分については反省点や改善点も多くありますが、チーム全員が集中力を切らすことなく、終始パイレーツをコントロールすることができたことは、評価できる内容だったと思います。次戦はいよいよ富士通フロンティアーズ戦。敵地・等々力にて、Eastディビジョン1位をかけての決戦です。チームの成長・進化を、必ずや皆様にお見せしますので、是非スタジアムまでお越しいただき、熱いご声援をいただければ幸いです。

Fearless.
ノジマ相模原ライズ
ヘッドコーチ 須永恭通

posted: 2014.10. 6