TOPICS

TOPICS

【パールボウルに向けて】キャプテン#25東松瑛介
2016.4.23

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

いよいよ明日、ライズのパールボウルトーナメントが開幕します。

本日は、昨シーズンに引き続きキャプテンとしてチームを率いる
#25東松 瑛介(とうまつ えいすけ)選手からのメッセージをお届けします。

■自己紹介
 2016シーズンも引き続き、キャプテンを務めるRB#25東松瑛介です。

#25_toumatsu_eisuke.jpg

■こんなチームにしたい
 今シーズンは、去年の反省を活かしてひとりひとりのフィジカルや
 ファンダメンタルのアップを目標に掲げてスタートしています。
 強豪のチームに対してどれだけ個人で勝負できるのか。
 練習の時だけではなく、平日も各自が考え、工夫しながら
 取り組んでいます。

■注目選手
 まず、オフェンスは新人のOL笠井です。
 189cm、135kgの大きな体と手足の長さを活かしたブロックは
 後ろを走る私にとってもとても頼もしいです。
 性格も明るく、すぐにチームに溶け込めています。

 ディフェンスではDLの小宮です。
 去年も新人ながら大活躍のシーズンでしたが、
 今年はディフェンスの中心選手となります。
 激しいトレーニングと日焼けに毎日取り組んでいます。
 性格は生意気で、私にも敬語は全く使いません。

■ファンの方にメッセージ
 いつも応援ありがとうございます。
 今年のライズは変わったぞ、と思っていただけるようなチームに
 なるように日々頑張っています。
 本気で日本一を目指すチームとして恥ずかしくない取り組みや姿勢を
 試合でお見せしたいと思いますのでぜひ会場で一緒に戦いましょう!

【パールボウルトーナメント】
■リーグ第1戦
 日時:2016年4月24日(日)17時キックオフ
 場所:富士通スタジアム川崎
 相手:明治安田PentaOceanパイレーツ