2018年シーズン
チケット情報

2017シーズン退団者よりご挨拶②
2018.4.19

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

既にご報告させていただきました選手に加え、
2017シーズンを以ってチームを退団する選手をご報告させていただきます。


p17.jpg

【#17 K/P 市森康平(いちもり こうへい)】
 2017シーズンをもちまして、退団することになりましたK/Pの市森康平です。
 素晴らしいチームの一員として日本一を目指せたことを誇りに思います。
 この経験を次のステップに活かしていきたいと思います。
 一年という短い間でしたが、本当にありがとうございました。


p33.jpg

【#33 DB 伊田拳斗(いだ けんと)】
 この度仕事の都合により、
 2017年シーズンをもって退団させていただくことになりました。
 チームの皆様、スポンサーの皆様には大変お世話になりました。
 そして、毎試合全力で応援してくださり、
 ライズを支えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。
 このチームでプレー出来たこと、とても感謝しています。
 引き続き、熱い応援を宜しくお願い致します。


p89.jpg

【#89 WR 北川拓磨(きたがわ たくま)】
 2017シーズンをもちまして引退することになりましたWRの北川です。
 在籍時は怪我が多く悔しい時間が多かったですが、
 チーム関係者や皆様の支えがあり、ライズでのフットボールを通じて
 充実した時間を過ごすことができました。
 本当にありがとうございました。
 引き続き、ノジマ相模原ライズの応援をよろしくお願いします。


既に発表させていただいております退団メンバーについては、
こちらからご覧ください。