【パールボウル準決勝】ご確認の上、ご来場ください!
2014.6. 4

いつもノジマ相模原ライズ、およびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

王者オービックシーガルズとのパールボウル準決勝に向け、
残すところ3日となりました。

次戦は「ライズ応援強化デー」とさせていただいておりますが、
Facebook上で多くの参加表明、ご声援をいただき、
選手、スタッフにとって大きな力となっています。
結果で恩返しができるよう、入念に準備を進めたいと思います。

当日は、会場に到着されましたら、ライズブースにお立ち寄りください。
すでにご案内させていただいている特典等をお渡しします。
何かお困りの際は、紺のポロシャツを着用したライズスタッフに
お声掛けください。


また、パールボウル準決勝、また相手がオービックシーガルズということもあり、
混雑が予想されます。

今春においては指定席が設けられており、ライズブースでお渡しさせていただく
チーム券(自由席券)ではお座りいただけない席がございますので、ご注意ください。
指定席.JPG
※赤枠内が指定席となります。
※指定席へのグレードアップをご希望の方は、
 ライズブースでお渡しするチーム券(自由席券)と800円(1枚あたり)を
 Xリーグ窓口でお渡しください。
※指定席にも限りがございますので、ご注意ください。


そのため、通常よりもライズブースの受付時間を早め、
皆様のご来場をお待ちしております。

受付開始:9時15分
開  場:10時
試合開始:11時
※開場時間は、当日の混雑状況で早まる可能性もございます。
※満席の場合は、入場をお断りする可能性もあるとのことです。

それでは、皆様、会場でお会いしましょう。

Fearless.