TOPICS

TOPICS

【パールボウル準決勝】スタンドをオレンジ一色に埋め尽くしましょう!
2014.5.27

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに、
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

5/18(日)に行われました、オール三菱ライオンズとの一戦に勝利し、
パールボウルトーナメント準決勝進出が確定しました。

140527応援強化デー1.jpg

準決勝は、6月7日(土)、川崎富士見球技場(旧・川崎球場)にて、
11時キックオフです。

次戦の相手は、5年連続の日本一を目指すオービックシーガルズ、
もしくは昨シーズンそのシーガルズに僅差で敗れたIBMビッグブルー。
過去のライズとの対戦結果を見ると、相手がどちらのチームでも、
厳しい戦いになることは間違いありません。

とは、言え、ライズが目指すは日本一。
避けては通れない大一番であり、負けられない試合です。

そこで、次戦「ライズ応援強化デー」とし、1,000人のファンの皆様に
会場にお越しいただき、勝利の瞬間を間近で見届けていただきたいと
思っております!

オレンジに染まったスタンドを背に躍動する選手たちを、
ぜひ会場で応援してください!

当日は、下記特典をご用意しておりますのでお楽しみに!
◆チアスティック無料配布!
◆先着500名にライズステッカープレゼント!
◆アメフト観戦ガイド配布!

ファンクラブに既にご入会いただいた方は、ぜひとも1ydタオルもお忘れなく!

それでは、6月7日、会場でお会いしましょう!

Fearless.