TOPICS

TOPICS

【from HC】秋季リーグ戦 初戦を終えて
2013.9. 6

今季の初戦オール三菱ライオンズ戦は、19対0で勝利しました。
ディフェンスは2本のインターセプトを奪い、ランプレーは20回14YDに押さえ込み、
シャットアウトすることができたので、まずまずの内容でした。

オフェンスは1TD、4FGという得点内容で、決定的な場面でミスが多く、
タッチダウンを奪うことができずに皆様にもフラストレーションのたまる内容だったと思います。

選手、コーチ、スタッフも、応援してくださる皆様と同様に、誰一人として満足している人間はいません。
自分自身の不甲斐ない結果や思うようにいかない現状と向き合うのは厳しいことではありますが、目をそらしては次に進むことはできません。
チーム全員でしっかりと改善して、さらに前に進んでいきたいと思っています。

次の対戦相手は昨シーズン17対48で大敗したIBMです。
各ユニット、ポジションで出た課題を克服して、万全の体制で臨みたいと思います。

引き続き皆様の熱い応援を、よろしくお願い致します。


KEEP THE FAITH
ノジマ相模原ライズ
ヘッドコーチ 須永恭通

■オール三菱ライオンズ戦のスタッツはこちら
http://www.sagamihara-rise.com/game/result/2013/08/31_2131.html

【次戦以降の試合】
・9/14(土)vsIBMビッグブルー   13:30キックオフ @相模原麻溝公園競技場
・9/22(日)vs警視庁イーグルス   10:30キックオフ @川崎球場
・10/5(土)vs明治安田パイレーツ  13:30キックオフ @川崎球場
・10/20(日)vsオービックシーガルズ 13:30キックオフ @横浜スタジアム