パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

【1st Stage最終戦】富士通戦についてのご案内
2014.10.16

いつもノジマ相模原ライズおよびNPO法人相模原ライズ・アスリート・クラブに
温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。


1st Stage最終戦となる富士通戦まで、あと数日となりました。
2nd Stageへの進出は確定しておりますが、日本一に向け、
負けられない戦いとなります。
「根性」で勝利を勝ち取りたいと思いますので、
ご声援よろしくお願いします。

各Stage順位決定方法については、こちらからご確認ください。

【試合情報】
◆1st Stage 最終戦

日  時:2014年10月20日(月)19時キックオフ
場  所:等々力陸上競技場
対戦相手:富士通フロンティアーズ


当日、会場では、下記企画をご用意しております。
ぜひともご来場いただき、ライズグッズを手に、熱いご声援よろしくお願いします!

◆選手のサイン入りポスタープレゼント!
 先着100名様に、選手のサイン入りポスターをプレゼントします!
 詳細は、こちらからご覧ください!

◆抽選会で選手のサイン入りミニボールをプレゼント!
 入場の際に配布される抽選券の当選番号がハーフタイム時に
 発表されます!
 当選者には、サイン入りミニボールをお渡しいたします!
 ぜひとも、前半のうちにご入場くださいね!

◆ハロウィーンパック再登場!
 ご来場いただいた高校生以下の方には、先着150名様にお菓子入りの
 ハロウィーンパックをプレゼント!

◆「チア・オブ・ザ・イヤー2014」会場アンケート実施!
 2011、2012年に「チア・オブ・ザ・イヤー」を獲得したSuns。
 昨年は敢闘賞を受賞しましたが、今シーズンはライズとともに
 再度日本一を目指します!
 会場でのアンケートも結果に反映されます!
 ぜひともご協力よろしくお願いします!
 詳細は、こちらからご覧ください!

④.jpg

◆無料シャトルバス運行!
 本試合に限り、東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅から
 等々力陸上競技場までのXリーグ貸切の無料シャトルバスがあります。
 詳細はこちらとなります。ぜひ、ご利用ください!

それでは、皆様、会場でお待ちしております!

Fearless.