2013年度 納会を開催しました。
2014.1.29

去る1月26日、相模原市教育会館にて「特定非営利活動法人相模原ライズ・アスリート・クラブ2013年度納会」を開催いたしました。

休日にも関わらず、ご来賓・スポンサーの皆様、またファンクラブの皆様に駆けつけていただき、
昨年を上回る参加者の皆様とともに、盛大に催すことができました。

今回は、「ノジマ相模原ライズ」TOPチームだけでなく、
ライズを支えてくれるメンバー全員のための納会と位置づけました。

まずチームのネーミングスポンサーである株式会社ノジマ取締役 山内様より
労いと激励のお言葉をいだき、
AJ9K1076.jpg

ウイッツコミュニティ柴田社長の乾杯で納会のスタートです。
AJ9K1087.jpg


会場全体を巻き込むチアSunsのパフォーマンス!!
AJ9K1111.jpg


チアSunsの妹分として活躍中のキッズSuns(キッズ/ジュニア/ユース)のメンバーも
ステージの上から「Go!RISE!」
2014012601.JPG


毎週日曜、早朝からの練習も必死に頑張っているJr.チーム。
大人顔負けのしっかりとしたスピーチを披露してくれました。
AJ9K1153.jpg

■ライズJr.チーム2013結果
・プライマリー:関東大会ベスト8
・キッズ:関東大会出場をかけたプレイオフで敗退
・ジュニア 小学生:事実上 関東3位(アメリカに勝てず)
      中学生:"グリーンマシーン"との合同チームとして初公式戦参加


そして、トップチームのシーズン報告はヘッドコーチ須永よりご挨拶。
11月の富士通戦以来、勇ましい顔が揃いました。
AJ9K1166.jpg


さらに、今回は普段チームを陰に陽に支えてくれるコンディショニングスタッフや
マネージメントスタッフ、試合時に受付や物販などをお手伝いくださるサポートスタッフの皆様も
全員が登壇する機会を設けました。(各部門スタッフとも仲間を募集しています)


今シーズンの優秀選手を讃えるポジション別MVPなど各賞の発表で会場は大歓声。
さらに引退選手・チアメンバー・スタッフの発表、
選手によるステージパフォーマンス(優勝は、2年連続OLチーム!!)などで盛り上がりました。
AS6P9664.jpg
■RISE WARD2012:チーム優秀選手の発表→こちらよりご確認ください


そして、納会の締めくくりは主将、新主将からの熱いメッセージ。
相模原ライズの立上げ前から6年間、チームの顔として主将を務めてきた伊倉良太に代わり、
2014年シーズンから金子泰徳を主将に、日本一を獲るためのチームづくりをすすめてまいります。

AS6P9742.jpg


たくさんの皆様にお寄せいただいた想いを
トップ選手はもちろん、Jr.チーム、Sunsのメンバーもしっかりと肝に銘じて
春のパールボウル制覇、そして、ライスボウル出場を目指し、
「相模原から日本一を!」を成し遂げられるよう、トレーニングに励んでまいります。

ファン・地域の皆様の熱いご声援、どうぞよろしくお願いします!