【Sunsより】「Suns練習会2016」レポート
2016.2.10

こんにちは。
Sunsの志櫻里です。

スターメーカー土屋志櫻里.JPG

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私たちSunsは、2016シーズンに向けて準備を始めております。
2月11日(祝・木)に行なわれるトライアウトに先駆け、
Sunsの練習を体験していただける「Suns練習会2016」を開催いたしました。

練習会を開催した1月24日(日)は数日前の積雪がまだ残っていて、
とても寒い中にも関わらず参加者の皆様にお越しいただきました!

今回は、12月に開催をした体験会とは異なり、
私たちが普段練習で行っているメニューとより近いもので
一緒に体を動かしました!

フロア.jpg

参加者の皆様とSunsメンバーで交互に肩を組み合ってのラインダンスや
体幹を意識した筋力トレーニング、テクニックや動きの統一感を意識するフロア、
サイドラインで実際に踊っているダンス曲を一緒に踊ったり...
盛りだくさんのメニューを体験いただきました!

ラインダンス1.jpg ダンスレクチャー.jpg

少々ハードなところもありましたが、
Sunsをより身近に感じていただける機会になったのではないかと思います。

ダンス見せ合い.jpg

今回の練習会に初めて参加して下さった方、
また何回も参加して下さった方、本当にありがとうございました!

練習会 集合写真.jpg

今回の練習会には、2016年度トライアウトに関心を持った方も
参加していただきました。
私も昨年、トライアウトを受けましたが、
当日はとても温かな雰囲気で迎え入れていただいたことを覚えています。

興味をもたれた方は、ぜひ勇気を出してチャレンジしていただきたいと思います。
私たちSunsと一緒に日本一目指し、RISEを盛り上げていきましょう!

カラー横巻.bmp
本事業は、totoの助成により運営いたします。