【Sunsより】「Suns練習会」レポート
2015.1.31

こんにちは。
Suns真緒です。

ただま~1.JPG

1月20日(火)に「Suns練習会」を開催いたしました!
昨年末に行った「1daySunsCamp」とは違う、より普段のSunsの練習に近いプログラムを体験していただきました。

アップでしっかり体を伸ばした後は、筋力トレーニング。
ユニフォームが似合うスタイル作り・強いアームモーションの為に重要な練習です!
体幹中心のトレーニングに体験者の方からも、メンバーからも悲鳴が聞こえました!

続いてフロアレッスン。
ウォーク・キック・ターン・ジャンプなど、盛りだくさんです!
「初めてできたー!」など嬉しいお声も聞けて、私たちも嬉しかったです!

フロア 2015.1.20.JPG

最後はお待ちかねのダンスレッスンです!
まずはSunsによるダンスパフォーマンス!!
熱いまなざしで見つめていただき私たちもドキドキでした。
今回振り入れさせていただいた曲は普段のSunsのイメージとは違うHIPHOP調な曲や強めな曲をレクチャーさせていただきました。

D-beat 2015.1.20.JPG

スティックではタッチダウン曲。やっぱりタッチダウンの曲は盛り上がりますね!
オリジナルのアピールもステキでした!
体験者の方の覚えの速さにビックリです!

Touch Down 2015.1.20.JPG

最後はもちろん発表会!
Sunsと一緒にサイドラインを想定して踊っていただきました。
皆さま、ステキに踊りこなしていらっしゃいました!
いつか一緒にサイドラインで踊れたらうれしいですね!

発表会 2015.1.20.JPG

最後はコミュニケーションタイム。
Sunsの活動に興味を持ってくださり、様々な質問が飛びかいました。

もちろん記念の集合写真も。

集合写真 2015.1.20.JPG

皆さまSunsになりきり、笑顔がとても素敵で、私たちSunsもパワーをいただきました。
ありがとうございました!!


カラー横巻.bmp
本事業は、totoの助成により運営しております。