TOPICS

TOPICS

Sunsより「さがみはらRISEフェスタ」レポート
2013.5.24

こんにちは!Suns結です。
bt_rise-376339.jpg

2013年度よりSunsバイスキャプテンを務めさせていただきます。
来年の1月3日、皆様と一緒に東京ドームで最高の瞬間を迎えることを目標に、
精一杯活動して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

さて、先日「さがみはらRISEフェスタ」が相模原麻溝公園競技場で開催され、
私達ノジマ相模原ライズのホームゲームが行われました。
入場ゲート前には飲食ブースが並び、おいしそうな焼きそばや揚げパンなどが販売されていました!
また、JAXAさんのブースには横断幕が設置され、「はやぶさ2プロジェクト」を応援する多くのメッセージが寄せられていました。
JAXA.JPG

トップチームの試合前に、ノジマ相模原ライズジュニアと世田谷ハリケーンズの試合が行われ、
14-0で見事ライズジュニアが完封勝利!
ジュニアチームに続かんと、いよいよトップチームの試合がキックオフです!!
対戦相手は日本ユニシスBULLS。

ライズが先制タッチダウンを決め、その後も相手との点差を突き放したまま見事勝利。
サイドライン.jpg

さく.jpg

Xリーグ昇格後初のホームゲームで、地元相模原市の皆様と勝利の喜びを分かち合うことができ、
ライズファミリー全員にとって思い出に残る1日となりました。

試合後には、みんなで会場観戦スタンドのクリーンアップを行いました。
クリーンアップ.jpg

みんなで掃除をするのはとても気持ち良いものですね!
今回クリーンアップに参加してくださった皆様のアクションが、
他の試合会場でも伝播していくきっかけになれば幸いです。
ご協力ありがとうございました!

さて、いよいよ次戦はパールボウルトーナメント準決勝です。
対戦相手は鹿島DEERSです。
必ず勝利を掴み取り、共に東京ドームで戦いましょう!

5月26日(日)
vs鹿島DEERS
14:00キックオフ@川崎球場

熱い応援、宜しくお願いします!
20130519集合写真.jpg