【Sunsより】パールボウルトーナメント準決勝IBMビッグブルー戦のレポート
2017.6. 9

皆様、こんにちは!
Sunsの繭子です。

くわばらまゆこBU.jpg

6月に入り益々暑い日が続いていますが、皆様体調崩していませんか?
強い日差しに負けない、太陽のような熱いパワーで暑さを乗り切りましょう!

さて、6月4日(日)に富士通スタジアム川崎にてパールボウル準決勝、
IBMビッグブルー戦が行われました。
今回は「Color Day オレンジを身につけて応援しよう!」ということで、前回の試合に引き続き、
オレンジの物を身に付けている方にチアスティックをプレゼントさせていただきました。

saeki_IMG_3573.jpg

キックオフ前から客席を埋め尽くすほどのたくさんの方々にお越しいただき、
スタンドがオレンジに染まりました。
スティックを使ったダンスでは一緒にスティックを叩いていただき、
スタンドの一体感、そしてライズファミリーの皆様の勝利への熱い気持ちを感じました!

saeki_IMG_3663.jpg

結果は19-27と惜しくも敗戦となり、パールボウル決勝進出の切符を掴むことが出来ませんでしたが、
ライズファミリーの皆様の声は選手にとって大きな力となりました。
最後の最後まで熱い応援、本当にありがとうございました!

ライズの春シーズンはここで終了となりましたが、まだまだ日本一へ向けて走り続けます。
秋季シーズン、必ずより強くなった姿でライズファミリーの皆様に、お会いしたいと思います。
Sunsも更なる飛躍を目指し、精進してまいります!
引き続き変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

saeki_IMG26444.jpg

また、私たちSunsは6月19日(月)東京ドームにてに行われます、
第39回パールボウル決勝戦のハーフタイムショー、ウェルカムダンスショーに
出演させていただきます。
そして、夏には相模原でのイベント出演も予定しています。
またファンの皆様とお会いできることを楽しみにしています!

Let's go RISE!!

saeki_IMG_3945.jpg