パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

Sunsより「第8回さがみはらスポーツフェスティバル2013」参加レポート
2013.10.19

Sunsの睦美です!
ノジマ相模原ライズ、てんまやむつみさま.jpg
秋晴れが心地よいこの頃、いかがお過ごしでしょうか?
秋といえば食欲も増しますね!かぼちゃにはまっている今日この頃です。


さて、14日(祝・月)に麻溝公園競技場で開催された「第8回さがみはらスポーツフェスティバル2013」に参加しました!
集合写真.JPG
体育の日ともあって老若男女問わず多くの方々がイベントを楽しんでいました。

Sunsは桜美林大学ソングリーディング部のCREAMさんと一緒にチアの体験を行いました!
キラキラのポンポンに興味津々のみんな。初めはちょっぴり緊張ぎみでしたがラストポーズはバッチリ素敵に出来ました。
チア体験.jpgのサムネイル画像


私もアメフトボールを持ちパスターゲットを体験。選手の気分になりきりチャレンジ!
睦美②.JPGのサムネイル画像


ルーキーの愛はタックルに挑戦!!
愛タックル.JPGのサムネイル画像
沢山動いた後は、飲食ブースにてお昼ご飯です。
カレーや肉丼などメニューも多く、更にボリューム満点にアレンジされていて食欲をそそるいい香りが漂います。

イベントの終盤ではSunsのパフォーマンスも披露させて頂きました。
そして体験会で一緒に練習をしたダンスをみんなで披露しました!沢山のお友達が積極的に参加をしてくれて楽しかったです!
参加型.JPG


スポーツフェスティバルの最後は毎年恒例の相模原音頭です。
競技場を1周みんなで繋いで踊りました。
相模原音頭B.jpgのサムネイル画像
1日Sunsと過ごしてくださった皆さんありがとうございました!
また元気でパワフルな皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。


そして!10月20日(日)はいよいよ1stステージの最終節です。
一丸となり必ず勝利を掴み取りましょう!勝つのはRISEです!
応援宜しくお願い致します!!