【Sunsより】「第8回 宮ケ瀬湖24時間リレーマラソン」出演レポート
2017.8.24

こんにちは。
Sunsルーキーの智子です!

まつもとさとこBU.jpg


折り畳み傘が手放せない日々が続いていますが、
皆さん夏の思い出はたくさん作れていますか?
Sunsメンバーは夏合宿を行うなど、秋シーズンに向けて準備を進めています!


さて、8月19日(土)、20日(日)宮ヶ瀬湖畔園地にて
「第8回 宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」が開催されました。
こちらのマラソンは宮ヶ瀬ダム完成10周年を記念してスタートしたイベントで、
宮ヶ瀬湖の自然に囲まれながら6~15人でタスキを回し、
24時間走りきるというものです。
昨年に続き、Sunsはサブイベントのゲストパフォーマーとして
参加させていただきました。

宮ケ瀬1.JPG

御馴染みの参加型パフォーマンスでは、
控えているランナーの皆さんが一緒に踊って会場を盛り上げてくださいました。
皆さんの溢れるエネルギーに私たちも元気をいただきました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

宮ケ瀬2.JPG

パフォーマンスの後には、沿道からランナーの皆さんを応援させていただきました。
エールを送ると笑顔で応えてくださり、
改めてランナーの皆さんのパワーを感じました!
ランナーの皆さん、お疲れ様でした!

宮ケ瀬3.JPG

いよいよ今週末から、Xリーグ秋季リーグ戦が開幕します。
ライズの初戦は9月3日(日)、
富士通スタジアム川崎にてBULLS Football Clubとの対戦となります。
ライズファミリー一丸となり、勝利を掴みましょう!

Let's go RISE!

宮ケ瀬4.JPG