秋季リーグ 第3戦

2017.10.1

NEXT GAME

相模原ギオンスタジアム

12:30 開始

【Sunsより】「第39回パールボウル アメリカンフットボウル東日本社会人選手権 決勝ハーフタイムショー」出演レポート
2017.6.29

こんにちは。
Sunsの真澄です。


いわさきますみBU.jpg

梅雨空が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、ライズのホームタウンである相模原の「市の花」のアジサイが
綺麗に咲き誇るこの季節が大好きです。

さて、6月19日(月)に
「第39回パールボウル アメリカンフットボウル東日本社会人選手権 決勝」が
東京ドームにて開催されました。
今年の出場チームは、オービックシーガルズとIBM BigBlueです。

私たちSunsは試合前のウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに
出演させていただきました。
今年のウェルカムダンスショーは11チームのチアリーダーによって行われ、
チームの特色を生かしたパフォーマンスで、お出迎えをさせていただきました。
足を止めて、会場を盛り上げてくれた皆様、ありがとうございました!


そして、今年のハーフタイムショーのテーマは、
「プレミアムナイトショータイム with X~細胞レベルで楽しんで♡~」。

ハーフタイムショーの幕開けは、艶やかなダンスと恒例の総勢120名でのラインダンスです!
そして、2曲目は誰もが知っている名曲「YOUNG MAN」の「Y・M・C・A」のリズムに合わせて
観客席のお客様も一緒に歌い、踊ってくださり、大変盛り上がりました。
皆様、プレミアムなショータイムはお楽しみいただけましたでしょうか?

saeki_IMG28431.jpg

また、今年のスペシャルゲストは、なんとデーモン閣下!
史上初の悪魔のゲストと総勢120名のXリーグチアリーダーが
コラボレーションさせていただきました。
圧倒的な存在感に、会場のボルテージも最高潮に盛り上がりました。

saeki_IMG28680.jpg

saeki_IMG28609.jpg

ライズは残念ながら、決勝進出は逃してしまいましたが、
次こそはこの舞台で日本一を勝ち取りたい、という気持ちがより強くなりました。
ライズの秋季リーグ戦の初戦は9月3日(日)です。
秋シーズンも、熱い応援をよろしくお願いします!!

saeki_IMG28724.jpg

PB全体集合.JPG