パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

【Sunsより】「第30回JAPAN X BOWLハーフタイムショー」出演レポート
2016.12.28

こんにちは。
Suns志櫻里です!
つちやしおりBU.jpg


寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

12月12日(月)に「第30回 JAPAN X BOWL」が東京ドームにて開催されました。
今年の出場チームは、オービックシーガルズ、そして2年連続出場の富士通フロンティアーズでした。
記念すべき第30回大会ということで、会場からは例年以上の盛り上がりと熱気が伝わってきました!

私たちSunsは試合前のウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに出演させていただきました。
今年は15チームのチアリーダーと、今大会の為に特別に結成された「JXBオールスターチアリーダー」を加え、
計16チームによって行われました。
寒い中、足を止めて盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました!

ikomax-3776.jpg

_H4I2338.JPG


そして今年のハーフタイムショーのテーマは、「XXX~30th Anniversary~」。
Xリーグのロゴマークを表現した、赤と青の巨大な布を駆使したパフォーマンスや
JXBオールスターチアリーダーがメインでのダンス、アクロバティックな技や大人数でのフォーメーション移動、
そしてXリーグチアリーダーズ過去最高人数でもある総勢170名でのラインダンスを見どころに3曲構成でお送りしました。
今回、私はハーフタイムショーの実行委員としてパフォーマンス構成にも関わらせて頂きました。
皆様、お楽しみいただけたでしょうか?

ikomax-2569.jpg

_H4I5558.JPG


また、今年のスペシャルゲストLittle Glee Monsterさんとも2曲コラボレーションさせていただきました。
Little Glee Monsterさんの透明感のある歌声や綺麗なコーラスに、
皆さんも勇気や元気、そして感動をもらったのではないでしょうか?
私たちチアリーダーも歌を聴くことができ、終始感動していました!

ikomax-2695.jpg


今年は残念ながら決勝進出を逃してしまったライズですが、決勝戦の盛り上がりを肌で感じ、
私たちもまた日本一を目指していこうという気持ちを強くしました。
来シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします!

そして皆さん、素敵な年末年始をお過ごしください!

_H4I5587.JPG

2016JXB(全体集合).JPG