【Sunsより】「第29回大野北銀河まつり」出演」レポート
2017.8.11

初めまして!Sunsルーキーの涼子です!

いわいざこりょうこBU2017.jpg

猛暑が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
暑さが一段と増した8月6日(日)
淵野辺鹿沼公園にて行われました「第29回大野北銀河まつり」に
Sunsの妹分キッズ・ジュニア・ユースSunsと一緒に参加させていただきました。

銀河 wキッズ.JPG

銀河 ポーズ.JPG

大野北銀河まつり」は、地元商店会や地域の各種団体が実行委員となり、地域を主体としたイベントで、「相模原市の夏の観光行事」として毎年市内外から多くの来場者でにぎわいます!
私たちSunsは、この「大野北銀河まつり」に毎年参加させていただき、10年以上にもなります。
今年も私たちのホームタウンである淵野辺で地域の皆様とお会いできること、楽しみにしておりました!
沢山の方々に「ライズ頑張れー!」など応援の声をかけていただき、ファンの皆様のパワーをいただききました。


Sunsのステージパフォーマンスでは相模原の「S」の字を使ったダンスで暑い太陽が照りつける中、
汗を流しながら観客の皆様も一緒に踊っていただき、大いに盛り上がりました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。

銀河 シュレック.JPG

秋シーズン開幕まであと1ヶ月をきっております!
ライズの初戦は、9月3日(日)富士通スタジアム川崎にて、
Bullsフットボールクラブとの対戦となります。
是非会場に足を運んでいただき、私たちと一緒に熱い応援でライズを勝利へ導きましょう!
Let's go RISE!

銀河 集合.JPG