TOPICS

TOPICS

【Sunsより】「第28回JAPAN X BOWLハーフタイムショー出演」のレポート
2014.12.29

こんにちは!!
Sunsの伽奈です!

つちや~1.JPG

皆さまは、素敵なクリスマスを大切な方々と過ごしましたでしょうか?
私達Sunsもクリスマスパーティーをしました!

さて12月15日(月)に社会人アメリカンフットボールXリーグの日本一を決める「第28回 JAPAN X BOWL」のハーフタイムショーに出演しました。
試合開始前には、入場ゲートでXリーグのチアリーダーによるウェルカムダンスが行われ、大変盛り上がりました!

22ゲート.JPG


JXB円.JPG

3曲構成の約7分程のハーフタイムショー。それぞれにテーマがありました!

1曲目は、全員で白いアフロをかぶり、コミカルに踊りました!

2曲目は、クリスマスを味わって頂けましたでしょうか?

3曲目、一番の見せ場であるXリーグチアリーダー全員でのラインダンスは毎年恒例となっており、楽しんで頂けたと思います!!

そして、MAXさんとのコラボ!!
Tacataを全員で踊らせて頂きました!


Cheerleaders of the year 2014の発表と受賞式も行われました。
会場アンケートやWeb投票では皆様のご協力を頂きありがとうございました。
今季の受賞は逃しましたが、来年は日本一の応援となるよう盛り上げて参りますので引き続き熱い熱い応援を宜しくお願い致します。

JXB7人集合.JPG

JXB全体.JPG