パールボウル第1戦

2017.5.04

NEXT GAME

富士通スタジアム川崎

14:00 開始

【Sunsより】「宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」出演レポート
2016.8.23

こんにちは。
はじめまして!
2016年春季シーズンよりメンバーとなりましたSunsの繭子です。

くわばらまゆこBU.jpg

8月20日(土)、21日(日)の2日間にわたり、宮ヶ瀬湖畔園地では「第7回 宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」が開催されました。
私たちSunsは初日の20日(土)に、サブイベントのゲストパフォーマンスとして2年ぶりに参加させていただきました。


宮ケ瀬パフォーマンス.JPG


このマラソンは宮ヶ瀬ダム完成10周年記念事業としてスタートしたのが始まりで、芝生広場の1周約1.8kmを6人~15人でチームを編成し、1つのタスキを24時間つないでいくリレー制です。
チームワークが重要とされるだけあり、皆さん和気あいあいと楽しそうな姿がとても印象的でした!

この日は朝から雨模様で、開催地に到着時にも大粒の雨が降っていましたが、私たちSunsの出番が近づくにつれ、分厚い雨雲から太陽が見えてなんと快晴に!
青空の下でパフォーマンスを行うことが出来ました。そしてたくさんのランナーの方々がステージ前に集まってくださり、
私たちと一緒にダンスを踊り、キレのある動きで、盛り上がってくださいました!


宮ケ瀬マラソン参加型2.JPG


パフォーマンスのあとは短い時間でしたが、沿道から応援をさせていただきました!
私たちの声に多くのランナーの方が笑顔で応えてくださいました。


宮ケ瀬 沿道応援.JPG


「頑張ってね!」「ありがとう!」などと多くの方に喜んでいただき、また逆に私たちSunsも皆さんから
たくさんのパワーを頂きました。
ランナーの皆さん、本当にお疲れさまでした!!

さて、今週末は待ちに待った2016年秋季シーズンが開幕します!!
8月28日(日)、15:30より富士通スタジアム川崎にてオービックシーガルズとの対戦です。
ライズファミリー、一丸となり初戦勝利を勝ち取りましょう!
Let's go RISE!


宮ケ瀬 集合写真 横.JPG