【Sunsより】「2021シーズン第7節 オール三菱ライオンズ戦」レポート
2021.12.11

皆さま、こんにちは!
Suns Yuukaです!


2021Suns03594-梅本.JPG


先週の11月27日(土)は、2021レギュラーシーズン最終節、
オール三菱ライオンズとの対戦が富士通スタジアム川崎にて行われました!

朝早くからのキックオフとなりましたが、
多くのライズファミリーの皆様が試合会場に駆けつけて下さいました。本当にありがとうございます!

1.jpg

気合いの入った選手入場を終え、いよいよキックオフ!
第1Qでは、QB#6 Kurt選手からTE#9 DJ選手への42ydパスが通り、見事タッチダウン!
その後のK#37 佐藤選手のキックも成功し、ライズは7点を先取します。

1127_2.jpg

第2Qも2度のタッチダウンを決め、ライズ優勢のまま後半戦へ。
勢いそのまま、後半戦では5回ものインターセプトを成功させ、見事40-3でライズが勝利を収めることができました!

最後まで選手を後押しする熱い応援、ありがとうございました。

1127_3.jpg

1127_4.jpg

最終節にてライズは見事勝利を収めましたが、
レギュラーシーズンの最終結果は第5位となり、惜しくもセミファイナル進出は叶いませんでした。

このようなご時世にも関わらず、それぞれの場所から、沢山の熱い応援を本当にありがとうございました!

今回の試合をもって、ライズの2021シーズンは終了となります。
今シーズンの試合を通して、改めて、多くの方々と共に勝利というひとつの目標に向かって団結すること、
そしてその喜びを分かち合うことの楽しさを味わうことが出来ました。

未だ気の抜けない状況ではありますが、
一刻も早く、以前のように多くの方々とスポーツや応援を楽しめる世の中に戻って欲しいと願うばかりです。
また来シーズン、熱い気持ちを持って試合会場でお会いしましょう!

相模原から日本一を目指して!Let's Go RISE!