TOPICS

TOPICS

【Sunsより】2016年シーズン幹部&ルーキーからのご挨拶
2016.4.19

こんにちは!

4月も半ばとなり、
いよいよ春シーズンの開幕が近づいて参りました。

初戦の対戦相手は、明治安田PentaOceanパイレーツです。

ライズの勝利のために、
私たちSunsと一緒に選手にエールを届けましょう!

さて、2016年シーズン幹部と3月から加入したルーキーからの
ご挨拶と今シーズンの意気込みをお届けいたします。

まずは、幹部からご挨拶です。

幹部3名 .JPG

◆キャプテン 真澄(Masumi)(中央)
今シーズンからキャプテンを務めます、真澄です。
太陽のように、一人一人が明るく輝き、
熱い気持ちを体現できるようなチームにしていきたいと思っております。
チーム一体となったパフォーマンスで、応援をリードしていきます!
皆様と会場でお会いできることを、とても楽しみにしております。
共に、エールを送りましょう!
Let's go RISE!

◆バイスキャプテン 優花(Yuka)(左)
今シーズン、バイスキャプテンを務めます、優花です。
ライズを勝利へ導くべく、熱い気持ちを持ってパワフルなダンスと
ボイスリードで会場を盛り上げます!
ライズファミリーの皆様にお会いできることを楽しみにしております。
ぜひ、一緒にライズを応援しましょう!

◆バイスキャプテン 結(Yui)(右)
今年度、バイスキャプテンを務めさせていただく結です!
どのようにしたらファンの皆様に楽しんでいただけるか?
選手に声援を届けることができるか?
メンバーが個々に主体的に考え、
パフォーマンスで表現できるチームを作っていきたいと思います!

引き続き、今シーズンルーキーからのご挨拶です。

千聖.JPG
◆ルーキー 千聖(Chisato)
Sunsルーキーの千聖です。
以前から憧れていたSunsで踊ることができ、大変嬉しく思っております。
ライズを勝利へ導けるよう全力でパフォーマンスします!
皆様、Sunsと一緒にエールを送りましょう!

繭子.JPG
◆ルーキー繭子(Mayuko)
Sunsルーキーの繭子です。
ノジマ相模原ライズの一員になれたことをとても嬉しく思っております。
勝利を目指して共に熱いエールを選手に届けましょう!
Let's go RISE!

理彩.JPG
◆ルーキー里彩(Risa)
Sunsルーキーの里彩です。
憧れのSunsメンバーとして活動できることをとても嬉しく思います。
私たちSunsと一緒に、熱いエールで勝利を掴みましょう!
Fight RISE!

試合当日は、Kids Suns、Junior Suns、Youth Suns、
そしてTop Sunsによるハーフタイムショーもお届けいたしますので、
どうぞお楽しみに!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

【パールボウルトーナメント】
■リーグ第1戦
 日時:2016年4月24日(日)17時キックオフ
  場所:富士通スタジアム川崎
 相手:明治安田PentaOceanパイレーツ