【Sunsより】「2016 Suns夏季合宿」実施レポート
2016.8.22

こんにちは。
Sunsの結です。

さくまゆいBU.jpg

リオオリンピックでは日本のメダルラッシュの報道に連日興奮と感動が止まりませんでしたね!
皆さんも、寝不足の方が多かったのではないでしょうか?
睡眠はしっかりとって、夏バテしないように気を付けてくださいね!

さて、私達Sunsは2日間にわたり、今年も夏季合宿を執り行って参りました。
まずは、スタジオで基礎練習からスタート。
バレエレッスンやモーション(チアの基本となる腕の動き)を、鏡で自分達の姿を確認しながら繰り返し行いました。
地味な練習ですが、サイドラインで一体感のあるパフォーマンスを行うためには欠かせない訓練です。


バレエ.JPG


続いて、試合会場での応援パフォーマンスを想定した実践的な練習を行いました。
応援パフォーマンスはもちろん、この秋から新たにお届けするハーフタイムショーもみっちり練習しました。
是非、今シーズンも会場での演技をご期待くださいね!


ハーフ.jpeg


また、Hip Hopやラテンというジャンルごとに、フリーアピール大会を開催!表現力を身に付けて、
よりパフォーマンスの幅を広げました。
1泊2日という短い時間ながらも、涙あり笑いありの濃い時間をメンバーと共に過ごし、結束力を高め合うことができました。
この合宿で得たことをパフォーマンスで存分に表現して参ります。
ルーキーを迎え、よりパワーアップしたSunsにご期待ください!
開幕戦まで残り僅か!皆さんと試合会場でお会いできることを楽しみにしております!


集合写真.jpg