Sunsより「麻布大学祭2013」参加レポート
2013.11.12

こんにちは。Sunsの真緒です。

ノジマ相模原ライズ、ただまおさま.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

すっかり気候も秋らしくなり、朝晩の肌寒さを感じる今日この頃。皆さまも体調にはお気をつけくださいね。

10/27(日)に行われた麻布大学祭2013に、Sunsはメイトのみんなと一緒に参加させていただきました。
パフォーマンス前には、大学特製看板を持って、校内で宣伝。


宣伝の様子.JPG


するとパフォーマンスの時間には沢山の方が集まってくださり、Sunsもより一層楽しくパフォーマンスができました!
メイトのメンバーによるパフォーマンスでは、かわいい演技にSunsもお客様方もキュンキュン!
同時に、たくさん練習を頑張ってきたのだな...と、みんなの努力に胸が熱くなる瞬間もありました。


メイト.JPG


参加型のコーナーでは、お祭りに遊びにきていたお友達と一緒に「相模原コール」を行いました。参加してくださった皆さま、ありがとうございました。


麻布シュレック.JPG

パフォーマンス終了後には、Sunsのメンバーで麻布大学祭りを満喫!
特製どら焼きも美味かったです。


屋台.jpg

改めて、地域の皆さまに支えていただいていることを感じられた1日でした。
今後も相模原市のイベントで皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

麻布集合写真.JPG