TOPICS

TOPICS

【Sunsより】「エフエムさがみ開局20周年記念の会」出演レポート
2016.9.26

みなさん、こんにちは!
Suns知子です。


みねともこBU.jpg

すっかり気温も涼しくなり、秋の空気を感じられるようになりましたね。
私は、旬の美味しい食べ物も多い短い秋を満喫しています!

9月16日(金)、相模原市某所で開催された「エフエムさがみ開局20周年記念の会」にて、
真澄・志櫻里・知子の3人でお祝いのパフォーマンスをさせていただきました。


FMさがみ パフォーマンス1.jpg


今月で開局20周年を迎えるエフエムさがみは、相模原市や町田市周辺のコミュニティ放送を行っており、
過去には「それいけ!さがみ月光団!」の番組に選手やチアリーダーも出演させて頂きました。
改めましてエフエムさがみ様、開局20周年本当におめでとうございます!
このようなおめでたい席にお招き頂き光栄です。

パフォーマンスでは、短い時間でしたが終始手拍子を頂き、記念の会にご参加の皆様もステージの前に
集まって一緒にダンスを踊ってくださいました。
ありがとうございました!


FMさがみ参加型.jpg

最後には、愛称でもある「FM HOT 839」のボードを掲げ、レッツゴーエフエムさがみコールで
会場を盛り上げました。


FMさがみ コール.jpg


今回のイベントを通して、改めて相模原の皆様の温かさを感じることができました。
次回は是非試合会場でもお会いできたら嬉しいです!
今後とも沢山のライズファンの皆様、そして相模原の皆様と一緒に応援出来ることを楽しみにしております!


FMさがみ3人集合写真.JPG