【Sunsより】「第3回おださがロードフェスタ2016」出演レポート
2016.10.11

こんにちは!
Sunsの真澄です。


いわさきますみBU.jpg


10月に入り、いよいよ秋も深まってまいりました。
スポーツイベントや秋祭りなど、たくさんのイベントが開催されるこの時期、とてもわくわくしますね。
皆様、どんな秋をお過ごしでしょうか。

10月1日(土)に、小田急相模原周辺で開催されました「第3回おださがロードフェスタ2016」に出演させて頂きました!
「地元をさらに盛り上げよう、街の魅力を発掘しよう」と2014年秋から始まった秋の祭典です。
地元相模原の団体によるダンスや音楽演奏のステージイベントをはじめ、来場者参加型の仮想パレードや模擬店など、
様々な催し物が行われています。

私たちSunsは、ステージイベントでパフォーマンスをさせていただきました!
参加型のダンスでは大勢のお客様が一緒に手を叩いて踊って下さり、大いに盛り上がりました。
ありがとうございました!


おださがパフォーマンス1.JPG


おださがパフォーマンス3.JPG


おださが参加型.JPG


また、ライズブースも出店し、これから行われるホームタウンゲームなどのPR活動をさせて頂きました。
「応援しています」「頑張って下さい」との温かいお声掛けや、フラッグにもメッセージを頂きました。
嬉しさと同時に相模原のホームタウンチームとしての責任も感じております。


おださがメッセージフラッグ.JPG


さて、年に一度のホームゲーム戦は10月30日(日)にギオンスタジアムにて行われます。
今年も相模原市にご協力を頂き相模原市民の皆様、先着700名に無料招待券を配布致します!
詳しくはHPをご覧下さい。
試合の他、盛り上がる企画も用意しておりますので是非、会場に足を運んでくださいね!
応援をよろしくお願い致します。


おださがPR.jpg