【Sunsより】秋季シーズンに向けてのメッセージをアップしました
2015.8.31

皆様、こんにちは!
いよいよノジマ相模原ライズの初戦が開幕します。
私達チアリーダーズSunsのメンバーからメッセージをお届けします!


◆キャプテン 優花

押木優花.JPG

皆様、応援の準備はよろしいですか?
私たちと一緒に大きな声援で選手を応援し、ライスボウルまで一緒に駆け抜けましょう!
まずは、初戦で良いスタートが切れるように応援よろしくお願い致します!


◆バイスキャプテン 真澄

岩崎真澄.JPG

いつも応援、ありがとうございます!いよいよRISEの初戦です。
勝利に向けて、会場で共に選手へ熱い声援を送りましょう!
Let's go RISE‼


◆睦美

天満谷睦美.JPG

RISEファンの皆様にはいつも多くの声援を頂き、感謝しております。
最後の1秒まで絶対に諦めません!
勝利を信じて、突き進んでいきましょう‼


◆真緒

多田真緒.JPG

ついに待ちに待った秋シーズン到来です!
今年もライズファミリーの皆様の熱い声援が聞けると思うと、
今からワクワクします!
私たちSunsと一緒に選手へ熱いエールを送り、
勝利の陽を昇らせましょう!Let's go RISE!


◆伽奈

土屋伽奈.JPG

さあ、みなさん!
いよいよ秋シーズンの開幕です。勝利を掴みとるのはRISE!!
ファンの皆さんと共に一丸となって最高の応援をフィールドへ届けます!
最後まで応援よろしくお願いいたします!


◆菜穂

斉藤菜穂.JPG
いつも応援ありがとうございます!今シーズンも選手に熱い声援届けます!
一緒に盛り上がりましょう!Go RISE!


◆愛

佐々木愛.JPG

賑やかだった夏が終わると、 大好きなフットボールの季節!
1月3日の東京ドームで皆さんと勝利へのカウントダウンをするまで、
私は絶対に諦めません!
最高の瞬間を共に味わいましょう!


◆知子

峯知子.JPG

沢山の熱い応援、いつもありがとうございます。
春の悔しい気持ちをバネに、この夏日本一になる為に準備をしてきました。
生まれ変わった新生RISEにご期待ください!


◆志櫻里

土屋志櫻里.JPG

秋シーズン、RISEは勝ち続けます!
ファンの皆さんとSuns一丸となって"RISE日本一"への走路を作りましょう。
Let's get Victory with us!


◆めぐみ

佃めぐみ.JPG

いつも応援ありがとうございます。
いよいよ秋シーズンが始まります!
RISEが絶対に日本一になるよう私たちSunsと一緒に熱いエールを届けましょう。


◆結

相模原ライズさま150705-01.jpg

この度秋シーズンより、Sunsに復帰致しました、ゆいです!
応援人生を懸け、一試合一試合全力でパフォーマンスします。
ライズファミリー全員で勝利の日を昇らせましょう!
再び皆様とお会いできることを心待ちにしています。

試合当日は、Kids Suns・Junior Suns・Youth Sunsも一緒に応援致します!
私達Sunsとチームを勝利へ導きましょう。皆様のご来場を心よりお待ちしております‼

【ノジマ相模原ライズ開幕戦】
日  時:9月6日(日)14:00 kick off
会  場:富士通スタジアム川崎
対戦相手:オール三菱ライオンズ